belvet13’s blog

ベルベットと愉快なサブたちのきままな日常

ソフィ パラで大暴れ(〃ω〃)

 

昨日はレグ1です。

3キャラ(ベルベット エドナ ソフィ)は、各々常闇にいけるようになってます。

レグの職は、

ベルベット:魔法🌟   僧侶

エドナ:僧侶🌟  (賢者)

ソフィ:パラ

と、それぞれ役割を持ってます。

今回はフレに甘えてソフィでパラに挑ませてもらいました。

いつもメインで魔法ばかり(だって、レグ魔法たのしいもん)でフレにはパラをお願いしまくってるんで、たまにはというのとパラもしないと思い、数ヶ月ぶりにやりました!

もうね、パラしばらくやってないし、なぜか足重さなくなってたし。。。ゼルメアで発掘しなきゃ。

 

構成は、パラ魔僧+ねこまどう

若干重さが心配ながらも頑張りました。

が、黄色になったら、なぜか猫ちゃん急に前にきて

Aペチやら近くでメラゾーマしたりと、猫乱舞😅

咆哮のあて、食べられちゃいました(笑)

そんなこんなで、勝利を収めました。しかーし、砂はでにゃい(´;Д;`)

f:id:Belvet13:20190706015716j:image

無念なーりー。。。

f:id:Belvet13:20190706074931j:image

こんなptですが、2回目は砂でました。

カエル族の勝利!!

みこ、サービスしすぎよ。。。

f:id:Belvet13:20190706075543j:image

 

次は、肉4で行きました。

こんな感じで、フレをお誘い( ^ω^ )

f:id:Belvet13:20190706075205j:image

雄叫びに散々翻弄されましたが、後ろのみんながなんとかしてくれたから、勝ちましたψ(`∇´)ψ

いあー、ほんと、壁役って後ろの状況わかんねーですね。。。マリカみたいに、バックミラーあればいいのにね(笑)

f:id:Belvet13:20190706075641j:image

残念ながら砂ではなかったです。

もっとパラ練習します。。そして、ゼルメア通います。

f:id:Belvet13:20190706074931j:image

f:id:Belvet13:20190706075834j:image

あー、魔法がやっぱ1番と思いました。

f:id:Belvet13:20190706075850j:image

 

 

 

その後、カエルソフィは生贄になりましたとさ。

f:id:Belvet13:20190706080008j:image

 

 

おしまい