belvet13’s blog

ベルベットと愉快なサブたちのきままな日常

チムのお騒がせな2名の介護しました(^^)

 

気がつけば、今のチムに入って半年を過ぎました。

なんだかんだで賑やかなとこで、毎日会話が弾んでます(主にリダへの愛あるからかい笑)。

なかでも最近復帰?された方がとてもムードメーカーでして、なにかしらお騒がせしてます(╹◡╹)

その方はまえにゲルニックへ行ったとき、

『私も将軍と呼ばれたい』っと言ってましたので、

私はいつもその方を、『将軍』と呼んでます。

それから、将軍とは時にはリダをいじったり、胸の大きさ?対決をやってます(笑)

 

その将軍が、占いを頑張ってるというので、

f:id:Belvet13:20190710032403j:imagef:id:Belvet13:20190710032623j:image

f:id:Belvet13:20190710032645j:imagef:id:Belvet13:20190710032648j:image

 

ってことで、同士を募ってチムメンとレグへ行きました。

構成は、パラ魔占僧です。

ここでソフィの登場です^o^

前回フレと行ったとき重さ足りなかったから、ソフィに新しい足を買っちゃいました。

よくよく話を聴くと、1人未討伐さんがおられ、そんな記念すべき勝利をヘボパラでいいのかと思いつつ挑みました。

f:id:Belvet13:20190710033153j:image

ふ。おたけび、もろ食らいまくったぜ(笑)

後ろの様子はわからなかったが、唯一確認できたのは、将軍の戦車カード攻撃が50だったくらいです。

そして、なんとか勝利(((o(*゚▽゚*)o)))

いこらさん、初討伐おめでとう🎉

f:id:Belvet13:20190710071547j:image

写真撮ろうとしたら、2人あっさりにげたので、

別で撮りました(^^)

f:id:Belvet13:20190710105930j:image

 

やる気に満ち溢れた将軍御一行は、イカ退治をすることになりました。メインにチェンジ(^^)

今更ながら、石破壊の確認をしちゃいましたね。

1回目は石破壊失敗しちゃい全滅しましたが、2回目に討伐(*^◯^*)

f:id:Belvet13:20190710110426j:image

次回はダクキン1を挑むことになりました!

 

 

 

 

 

外伝

 

先日から、将軍にやたらバスト対決を挑まれます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

f:id:Belvet13:20190710112002j:image

ひどい言われよう(自分のがぺったんこなのに)

 

先日の天獄からバトルを繰り広げてます(^^)

まあ、私のが大きいですから、圧勝(*≧∀≦*)

f:id:Belvet13:20190710112052j:image

 

すると、今度はエドナでも挑まれました。

きっとサブだからと油断してたみたい

ちゃんとエドナも装備ありますから、残念(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:Belvet13:20190710112100j:image

 

そんな醜い戦いをひろげてますが、1番巨乳が似合ってるのは、あまね先生(紫の服の人)というオチでしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

おしまい

 

f:id:Belvet13:20190710112919j:image